ものづくりにおいては、お客様のことを第一に考えた製品やサービスを提供していくことが必要不可欠です。自社の製品やサービスをお客様に選んで頂くために必要な考え方について学習を行ない、お客様に満足して頂ける製品づくりの知識を身に付けていきましょう。
- 合計視聴時間:1時間11分 学習時間目安:2時間27分
- 1~1000人
- マルチデバイス
コンテンツ詳細 |
---|
対象とする受講者
全社員
受講による効果
品質管理の基本的な考え方、基本用語、品質改善のアプローチ方法などの習得
コース内容
第1章:品質優先の考え方(11分42秒)
第2章:後工程はお客様(自工程保証の考え方)(11分46秒)
第3章:プロセス管理と源流管理(13分15秒)
第4章:標準化の必要性(15分24秒)
第5章:重点指向の考え方(10分12秒)
第6章:品質改善と維持管理の考え方(PDCAサイクルとSDCAサイクル)(8分16秒)
料金詳細 |
---|
品質管理と品質改善活動 3ヶ月利用パック |
ご利用に際して | |
---|---|
料金形態 | お支払いは一括払いのみとなります。 |
利用期間 | 購入日より3か月後の末日までのご利用となります。 |
注意事項 | 購入後のキャンセル・返金はできませんので、予めご了承ください。 |
同一カテゴリーのコンテンツを探す |
---|