メンバーに対して行う評価は客観的で公正なものでなけばなりませんが、評価者の先入観や思い込みなどによって何らかの評価のゆがみ(評価エラー)が生じます。ここでは代表的な評価エラーの概要と予防策を解説します。
- 58分
- 1~1000人
- マルチデバイス
コンテンツ詳細 |
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対象とする受講者
管理者向け
受講による効果
マネジメント力の強化
コース内容
1.評価の原則と評価エラー
2.ハロー効果
3.寛大化傾向
4.中心化傾向
5.論理的錯誤
6.対比誤差
7.性差
8.逆算
9.期末誤差
料金詳細 |
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評価の注意点 3ヶ月利用パック |
ご利用に際して | |
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料金形態 | お支払いは一括払いのみとなります。 |
利用期間 | 購入日より3か月後の末日までのご利用となります。 |
注意事項 | 購入後のキャンセル・返金はできませんので、予めご了承ください。 |
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